日本彼女代行センターとは

白いハットの彼女

日本彼女代行センター[関西]では、彼女や奥さん、友達以上恋人未満の女友達、結婚式やパーティーに同伴・代理出席してくれる女性がほしいなど、男性をサポートするべく、彼女代行(レンタル彼女)サービスを行っております。恋人、愛人、夫婦、友人……。お好みの女性と、お好みのシチュエーションで、散歩や食事、ショッピングなど、二人だけのデートをお楽しみください。日本彼女代行センターでは、18歳~40歳までの学生、OL、看護師、キャビンアテンダント、主婦、モデルやアイドルの卵など、さまざまな女性が待機しております。

男性会員様数は7,800人!(2015年7月現在)
このような方に利用いただいております。

  • 映画やスポーツ観戦、食事など、デートのお相手がほしい。
  • 失恋で傷ついた心を癒してほしい。
  • 彼女や妻とマンネリ化。退屈な毎日に刺激がほしい。
  • 結婚前提で付き合っている彼女にプロポーズする練習がしたい。
  • 女性が苦手。異性との会話に慣れたい。
  • 浮気体験、大人の付き合いができる女性を探している。
  • 結婚式やパーティーに同伴・代理出席してくれる女性を探している。

日本彼女代行センターご利用者の声

有吉ジャポンで「レンタル彼女」の存在を知って、早速ネットで検索。流行ってるんですね、レンタル彼女って。日本彼女代行サービスに会員登録したところ、タレントや女優志望の可愛い女性が多くびっくり。僕は元AKB48大島優子さん似のさゆりちゃんにどっぷりハマりました。嫌な顔一つせず、ずっと手をつないでいてくれて、まるで恋人気分。周りから見たら、僕たちカップルに見えてるかな?(笑)月2回ペースで3時間コースのデートを楽しんでます。さゆりちゃん、いつもありがとう!(大阪府高槻市 29歳 自営業)

結婚15年。二児の母になった妻とはセックスレスなだけじゃなく会話もほとんどなし。娘と息子にもパパは嫌われてるみたいで…。仕事が終わった後、可愛い女の子に「おつかれさま」とやさしく微笑んでほしい、癒されたい、そんな僕のわがままから、恐る恐る彼女代行サービスを利用。指名した女性とショッピングやカラオケ、バーで飲んだりしました。キャバクラやガールズバーでも散々遊んできましたが、レンタル彼女こそがストレスを払拭してくれる貴重なサービスだと思います。(和歌山県和歌山市 39歳 ITコンサルタント)

関西の交際クラブに加入したり、街コンに参加して、音楽や映画とか趣味の会話ができる友人感覚で付き合える相手を探してました。いいなと思う女性もいましたが、本格的な交際や結婚目的の方ばかりで。ひょんなことから日本彼女代行サービス[関西]の存在を知って利用してみたら、運が良かったのか、はじめてレンタルした女性が僕と同じブリティッシュロック好き!まさか洋楽の深い話ができるなんて。運命感じちゃいました(笑)いつか、孝子ちゃんとフジロックやサマソニなんかの夏フェスにいきたいなぁ。(奈良県大和郡山市 27歳 歌手)

自分の好きな場所でシチュエーションを指定してデートできるのが楽しい。セックスのないイメクラって感じ?(笑)キャスト女性のおもてなし精神がとにかく素晴らしい。彼女と別れてメソメソしてる僕を慰めてくれたり、汗掻いたらそっとハンカチを出してくれたり。レンタル彼女は大阪のキタやミナミのキャバクラよりちょっと割高だけど、モテない私に業務っぽくない真摯な姿で接してくれて、なんかうれしいな。いろんな彼女をレンタルして、関西の観光地やレジャー施設でデートしたいです。(大阪府豊中市 24歳 飲食店経営)

結婚前提で付き合ってた彼女と別れてから、いつも頭の中で妄想デートばっかり。彼女いない歴10年の僕に、天使が舞い降りました。1回目のデートでスイーツが好きだと話したら、次のデートで百合ちゃんの出身地神戸のご当地スイーツ、魔法の壷プリン(神戸フランツ)をプレゼントしてくれて感激。僕のオキニ、清楚系百合ちゃんは気遣いができて理想の彼女、心の恋人です。三十路までもう少しの間、レンタル彼女と京都のお寺や観光スポットを一緒に巡ったりして、疑似恋愛を楽しみたいです。先日は医師会のパーティーに彼女として代理出席してくれてありがとうね。(京都府宇治市 28歳 内科医)

人生交際経験なし。女性との上手な話し方さえわからない奥手でコミュ障な私。両親に「早く孫が見たいと」言われ、婚活パーティーやお見合いパーティーに参加するも、女性とうまく話せず実りなし。女友達もいないので、女性とコミュニケーションをとる練習をしようと日本彼女代行サービス[関西]に登録しました。レンカノみくちゃんのお陰で、女性の心理について考えながら、少しずつ異性との会話術・恋愛術が身につけられてます。ヴィッセル神戸のホーム試合観戦&三宮の夜景のきれいなバーで一杯が次のデートプラン。みくちゃん、よろしくね。(兵庫県宝塚市 31歳 会社員)

25歳実家暮らし、彼女なしの恋活男子。カップリングパーティーや婚活コンパに参加する勇気がなくて、ひとまずレンタル彼女で恋愛の練習中。海遊館や天王寺動物園へ行ったり、難波のレストランでデートして、女性慣れするところから始めてます。引きこもりがちだった自分の性格が少し明るくなったかな。いつかリアル世界で彼女ができるよう、引き続き恋愛シュミレーションを重ねます!レンタル彼女ってレンタルフレンドでもあるのかな。彼女役はもちろんだけど、親友みたいな存在とも言えます!(大阪府堺市 25歳 フリーター)

北新地やミナミのクラブやラウンジで遊ぶと、ホステスさんとの同伴やアフターでお金がかかるんですよね。レンタル彼女はワガママ言わないし、日本彼女代行サービス[関西]の料金システムには助かってます(笑)そんなことより、タレントの南明奈さん似の新庄まことちゃんがお気に入り。子猫系女子ってやつ?まだ大学生で若くてぴちぴちだし、甘えん坊でかわいい。またUSJ行ったり、神戸ハーバーランドで夜景見ようね!お給料入ったら、デート予約するよ。(兵庫県西宮市 33歳 歯科医)