日本彼女代行センターご利用者の声

自分でも驚くぐらい女の子としゃべれるようになりました!

兵庫県西宮市(34)会社員(営業) 男性 Oさん

中学のころにいつかは自分にも彼女ができればいいなぁと思っていましたが、中学・高校と男子校にいたこともあって、中々女の子との出会いに恵まれず、気づいたころにはアラフォー手前の34歳になっても1人も彼女ができません…。もちろん、その間も努力して彼女を作るために大学時代にはサークルの合コンにも積極的に参加しましたし、社会人になってからも大学の友人と一緒に合コンや街コンにも参加したこともあります。でも、会社の営業で話すのと、女の子と1対1で話すのとはわけが違い、緊張でろくに話ができないまま終わってしまうことが何度もありました。
そんな時、前から気になっていたレンタル彼女を利用をしてみようと思いました。始めから彼女という設定でいてくれるので、自分も変に緊張しなくて済みますし、話が詰まっても彼女の方から積極的に話をしてもらえるから、何だか自信がついてきました。
その後も何度かレンタル彼女を利用してみて、先日街コンに参加してみたら、自分でも内心驚くくらい女の子と1対1で自然としゃべれるようになっていました!その街コンでは何人かの女の子と話して、その中でも気に入った1人の女の子とLINEも交換できましたして、別の日に食事に誘ってみたらOKがもらえました!これも、レンタル彼女でデートをして女の子とたくさんおしゃべりしたお陰だと思います!

日本彼女代行センターブログ