日本彼女代行センターご利用者の声

いろんな方とデートができて楽しいです♪

大阪市西区(20)フリーター(飲食店勤務) 女性 月城真希さん

日本彼女代行センターでレンタル彼女をしている月城真希です♪
レンタル彼女をになってまだ2ヶ月くらいですが、みなさんとのデートはすごく楽しみ(^O^)
先日は、私と2回目のデートになる25歳のAさんとのデートをしてきました。(゚∀゚)前回の初デートでは私が緊張していたこともあって、リードして貰うことも多かったですが、今回は私がリードする番だと思って、デート場所は中々行けてなかったあべのキューズモールでデートをすることにしました。(^-^*)
昼の12時からキューズモール入口前で待ち合わせで、お互い顔も知ってたからすぐに合流してデートスタート。彼が服を見たいと聞いてたから、いろんなお店を見ながら、彼に似合うコーデを色々出してみたり、たまにちょっとふざけたコーデも考えてみたりも(´∀`*)。結構彼もノリノリで試着したりしていました( ´∀`)。途中お昼にパスタを食べたり、ゲームセンターで一緒に遊んだりもして、4時間のデートを満喫しました。彼のお目当てだった服も買えたし、私も色んなお店が見れてとっても楽しかったです。お別れの時間はちょっぴりさみしい(でもお金はしっかりもらいました笑)けど、また会おうね!って言ってもらえらえました(^ω^)
これからも、いろんな人にいっぱい喜んでもらえるようになりたいなぁ~。

日本彼女代行センターブログ