日本彼女代行センターご利用者の声

20代男性

彼女と初デート前の予行練習に使ってみました

大阪府吹田市(21) 私立大学生 男性 Fさん

21歳で初めての彼女ができた!と喜んでいたものの、初デートの予定を考えると、中々女の子と遊ぶ機会もなかったせいで、どうやったら女の子に喜んでもらえるのか分かりませんでした。大学の友達にどんなデートが女の子に喜んでもらえるのか聞いてみたけど、「街で買い物」だったり、「遊園地に遊びに行く」だったりとどれも漠然過ぎていったいどんなデートをすればいいのかと困っていました。そんな時、ネットでデートについて調べてみると、今はデートの練習に「レンタル彼女」が使われていることを知って、さっそく利用してみることにしました。
今回一緒にデートをしてもらったのが、彼女に年齢が近い新堂はるかちゃん。デートプランは彼女とデートするときと同じ、グランフロント大阪でデートをすることにしてみました。でも、場所は決めてはいたものの、どのお店に行けば女の子に喜んでもらえる?歩くペースは?といろいろ考えてしまい、始めの30分くらいはずっと動揺しっぱなし。でも彼女から「練習なんだから失敗しても大丈夫!」という言葉に励まされて、3時間のデートを無事終わることができました。自分的には、まだ不安もあったけど、はるかちゃんからグランフロントでおすすめのお店を教えてもらったり、女の子がされて嬉しいことなんかもいろいろと教わって勉強にもなりました。
おかげさまで、その後の彼女との初デートは大成功。彼女もとっても満足してもらうことができました。レンタル彼女を使ってみて本当に良かったです。

日本彼女代行センターブログ