日本彼女代行センターご利用者の声

年下男子のギャップに癒されました

大阪府堺市(32)ネイリスト 女性 源さゆりさん

皆さん、こんにちは。日本彼女代行センターのレギュラー彼女さゆりです。
これまで、いろいろな方とデートをさせてもらいましたが、わたしが知らないこともたくさんあって、デートはいつもワクワクしています。
この前は、初めて10歳以上年の花れた21歳のSくんとデートをしました。Sくんは、最近彼女と別れたばかりだそうで、寂しさを紛らわすために前から気になっていたレンタル彼女を利用してみようと思ったそうです。でも、今まで私とデート希望する男性は、年下でも20代後半の人ばかりで、10歳以上離れるとどんな事を話せばいいのかちょっと不安に思うところも出てきました。
デート場所は私におまかせだったので、久々に行きたくなってみた天王寺動物園でデートをすることにしました。デート当日に顔合わせだったので初めて顔を見た時は、本当に今どきの男の子っていう感じで、動物園で本当に良かったのかな?とも思ったりしました。そしたら、彼がかなりの動物好きらしくて、動物を見ている彼の表情はすごく穏やかで、動物のふれあいコーナーもすごく楽しそうで私も癒されてしまいました。2時間くらいの短いデートだったけど、彼の意外なギャップが見れて楽しい動物園デートになりました♪彼も、私にいろんな話ができて、少し寂しさも解消できたみたい。今度も時間があったらデートしよう!と言ってもらえてとっても嬉しかったです♪ でも、今度は他の場所になると思うから、しっかり話はできるようにしておかないと。

日本彼女代行センターブログ