日本彼女代行センターご利用者の声

20代男性

久々の女の子とのデートはいい思い出になりました

大阪市平野区(20) 配送業 男性 Rさん

大阪市内の某宅配会社で配送ドライバーをしています。配送業をやってる人には分かりますが、女の子と話すことがほとんどありません(笑)。仕事は荷物を運んだり、コンビニとかいろんな場所で集荷をするだけでそれほど苦じゃないですが、職場にはほとんど男しかおらず、女性と言っても事務と経理におばちゃんしかいないし、もし来るとしても夏休みとか春休みに仕分け作業に女子大生がやってくるくらい。しかも、担当が違うから話すこともないです。
でも、どうしても女の子とデートがしたくなったので、レンタル彼女を利用してみることにしました。利用するときどこにしようか考えていると、自分的に良さそうな値段設定だった『日本彼女代行センター』を利用してみることにしました。
初デートは自分的にすごく好みな、なおみちゃんと一緒にひらかたパークにすることにしました。実は、生まれて初めてヒラパーに行くので、ひらパー兄さんくらいしか頭に思い浮かびませんでしたが、実際行ってみると、彼女もすごく楽しそうで、ジェットコースターに乗るときなんか、怖い怖い言いながら最後は、笑いが止まらなくて、自然と自分も笑いが出てきました。
初デートの記念に、写真も撮ってもらえたし次のデートももちろんOK。今度は、思い切って、ユニバにでも誘おうかな?

日本彼女代行センターブログ