日本彼女代行センターご利用者の声

noimage

レンタル彼女に病み付きになっちゃいました♪

大阪府大東市 (21) スタイリスト 女性 望月あや

レンタル彼女になって1年のあやです☆普段はスタイリストをしています。スタイリストって言ってもまだまだタマゴ。まだまだ先輩の下で勉強中ということもあって、お給料もまだそんなにもらえていなくて、レンタル彼女のアルバイトを始めたんです。
とそんな話は置いといて、もうなんだかんだ1年経って、大阪の有名なデート場所の梅田とか難波とかもう何十回も行ってますし、ヘップの観覧車とかあべのハルカスの展望フロアにも何度か連れてもらったこともありますが、いろんな男性とのデートは同じものがないのですっごく楽しいです。このバイトをしていると食事にも詳しくなって、普段の私なら間違いなく行けない高級そうなフレンチのお店を選んだりとか、私のことを思って、オシャレなお店を選ぶ人もいれば、何回か言ったことのあるファーストフードに選ぶ人もいて、多分大阪のグルメにはかなり詳しくなれたかもしれません。
それに、意外だと思ったのが公園デート。彼氏のいる友達から「公園デートなんてつまんない」って言ってましたが、そんなことありません!ゆったり時間が流れていく感じがすごーく落ち着くし、バドミントンも子供のころに戻ったみたいですっごく楽しめるし、レンタル彼女を始めるまでやったことなかったキャッチボールも、やってみたら自然と笑顔になれちゃうくらい。
始めてみたら、この楽しさは病み付きになっちゃいますよ♪

日本彼女代行センターブログ