日本彼女代行センターご利用者の声

noimage

栄養士の仕事にも役立たせてもらっています

大阪市西成区(27)栄養士 女性 大河内カスミ

普段は栄養士のお仕事をしながら、日本彼女代行センターでレンタル彼女のアルバイトをしています。私がレンタル彼女を始めた理由が栄養士のお給料が少ないから。栄養士の仕事を始めてもう6年くらにいなりまして、去年に介護施設から保育園へと異動をしたんですが、介護施設時代よりもお給料が低くなってしまい、生活も結構カツカツになったので、半年前からこちらのレンタル彼で働き始めて、お金を稼ぐことにしました。
レンタル彼女をやっていて今一番楽しい時間が、お弁当の時間。栄養士もやっていることを聞くと、男性からお弁当を作ってほしいとよく言われるので作るんですが、彼氏がいない私から見ても男性がお弁当をモリモリ食べてくれる姿は、子供たちやおじいさん、おばあさんが嬉しそうに食べてくれる姿はとまた違った嬉しさがありますし、作ったかいがあったと思う瞬間です。
それに、普段とは違うお店に行けるのもレンタル彼女のいいところだと思います。自炊が多いのでレストランに行くことが少ないですが、夜の時なんかはたまにディナーに誘ってもらえたりもして、料理の勉強にもなって意外と助かっています。

日本彼女代行センターブログ