日本彼女代行センターご利用者の声

10代男性

年上女性とのデートは今までと全然違いました

大阪府八尾市(19)短大生 男性 Oさん

今までの彼女は、学校の後輩の女の子だったり、バイト先の後輩とほとんど年下の女の子達ばかりと付き合っていました。ですが、最近友人に年上の彼女ができたそうで、しかもかなり楽しんでいるそうでうらやましく思ったのです。ですが、大学に通っていると中々年上の方と出会う機会も少ないし、バイト先でも年上の人と言えばパートで働くおばさんばかり。このまま、友人の話をうらやましく聞いていくだけなのかと思っていました。
そこで、年上女性との恋愛を一度は体験してみたくて、日本彼女代行センターを利用してみようと思ったのです。
そして紹介して貰ったのは、僕より7歳年上の小早川ゆうさん。待ち合わせは、心斎橋のH&M前に待ち合せることにしました。実際に会ってみると、写真で見せてもらったよりも綺麗でとっても若く見えて一瞬、大学生かな?と思うくらいでした。合流してからは、僕の希望でショッピングデート。年上女性の好みがいまいち分からなかったので、デート場所は全部彼女頼みになってしまいましたが、アメリカ村やマルイなどあちこち見ながら4時間のデートはあっという間。年上の人とデートしてみると、変に気を遣わなくていいというか、自分が甘えられるので、今までとは違ったデートですごく楽しかったです。 貴重な経験をさせてもらい、ありがとうございました!

日本彼女代行センターブログ