日本彼女代行センターご利用者の声

noimage

レンタル彼女生活は今の私には必要不可欠♪

京都市北区(18)大学生 女性 森山愛梨さん

地元の富山から京都の大学に通うため、京都で一人暮らしをしました。でも、一人暮らしを始めてみると、出ていくお金が多くて、家賃に光熱費、食費にプラスで学費とかなり削られてしまいます。そのせいか、コンビニで週4日くらいバイトをしていても月末にはほとんどお金が残りません。奨学金も借りていますが、それでも生活は苦しく、友達からの紹介で、レンタル彼女を始めることにしました。
このアルバイトでいいなぁって思ったところが、とにかく働きやすいところ。これまで、週4日はバイトをしていたので、サークルにも中々参加できなかったんですが、レンタル彼女を始めてからは、時間の予定が立てやすくて、それでもお給料がいいから、前の半分くらいでもお給料は2倍くらいに増えました。それに、レンタル彼女を利用する人には大学生もいれば、社会人の人もいるし、たまに40代とか50代くらいの人も利用されるので、コミュニケーション能力も上がったって実感できました。
来週もまたデート予定♪私がずっと行ってみたかった、USJに行く予定です!こんなおいしい思いもできて、生活もだいぶ良くなるなんて、一人暮らし始めたての自分に今すぐ教えたいくらいです。

日本彼女代行センターブログ