日本彼女代行センターご利用者の声

彼女代行で人生最大かもしれない危機を乗り越えました

兵庫県宝塚市(30)電気工事士 男性 Uさん

電気工事士になってかれこれ10年。超が付くほど仕事一筋で、職場でも同僚たちが結婚していき、結婚の自慢話をされたりしますが、自分にとっては結婚は面倒なこととしか思えません。
そんな時、突然母親から連絡があって、「もし相手がいないのなら、お見合い相手を紹介する。」と言われても、結婚なんてしたくもないし、ましてや知らない相手とお見合いなんてもってのほか。何とかごまかせないかと思って、私は彼女がいるから無理と言ってしまいました。もちろん、母親は、その子に合わせてくれと1週間後やってくることに。もし彼女がいることが嘘だとばれてしまったら、本気でお見合いをさせられてしまうため、日本彼女代行センターの彼女代行サービスを利用して何とかその場をしのぐことにしました。
紹介して貰ったのが、私より3歳年下の女性で、できる限りの要望を伝えたのですが、私が思っていた以上に完璧に彼女を演じきってもらえたので、母親も私たちのことを疑うことなく、そのままお見合い話はなしにしてもらうことができました。
あの時、彼女代行を相談していないと、重い結婚生活になっていたかもしれません。また母親から連絡があるかもしれないときは、こちらをご利用させて頂きます。

日本彼女代行センターブログ