日本彼女代行センターご利用者の声

レンタル彼女がキャバクラよりも財布に優しいくて楽しいものとは思いませんでした!

神戸市灘区(37)グラフィックデザイナー 男性 Tさん

元々はキャバクラやクラブが好きで、お店の中でお酒を飲んで話をするだけで数万円を取られることに嫌気がさして次第に行かなくなりました。そんな時、日本彼女代行センターに出会ってレンタル彼女の楽しさにハマってしまいました。
これまで、利用した回数は10回以上で、6人の女の子とデートをしてみましたが、キャバクラにいる子よりもレンタル彼女の女の子の方が可愛くて、しかも利用料金もかなり安く済むので、財布にも優しい!
今までで一番記憶に残った女の子が、今まで2回デートをした雰囲気がどことなく橋本環奈に似ている大学生の千春ちゃんです。最初のデート前に自分で希望しておきながら、自分と彼女との年齢差は12歳とかなり離れていてちゃんと話が合うか不安がありましたが、彼女が映画好きと知って初デートはもちろん映画デートに。梅田ブルク7近くのカフェでお茶をしてから映画を見て、それから1時間程度時間が余っていたので、ファーストフードで映画の感想を話し合ってデートは終了。今まで、映画のことで気軽に話せる女の子がいなかったから滅茶苦茶楽しかったです。2回目のデートも同じく映画デートでしたが、映画中ちょっと居眠りしてしまって、彼女にほっぺをぷにぷにされながら起こされたのはいい思い出です(笑)。

日本彼女代行センターブログ