日本彼女代行センターご利用者の声

20代男性

楽しいポケモンGOデートになりました!

大阪府羽曳野市(23)スポーツインストラクター 男性 Bさん

巷で話題になっているポケモンGOをやりはじめました。昔からポケモンはアニメやゲームをしたりしていたのでなじみ深く、それによく通る街中にもポケモンが出てくるのでかなり熱中しています。でも、周りの友人にはポケモンGOをしている人は誰一人やっていなくて、やってみない?と誘ってみても断られてばかりでした。
そんな時こちらのレンタル彼女というサービスでポケモンGOを一緒にできるんじゃないかと思って連絡してみると、ポケモンGOをしている女の子が結構いるらしく、さっそく利用してみることにしました。
色んな女の子がいましたが、自分と都市の近いAちゃんという女の子とデートに決定。デートはポケストップの多い大阪城公園で3時間ほどしましたが、時間が過ぎるのはあっという間。ポケモンが出てきたときは子供のころに戻ったようにはしゃいで、彼女もポケモンを捕まえた時は一緒に喜んだり、休憩で近くの喫茶店でポケモンの話をしたりと本当に楽しいデートになりました。
次回もデートしようと思っていますが、今はレアポケモンが出るようなところにするか、それともいろんなところを見ながらデートをするかを考え中。いつかできる彼女のために、予行演習にもなるし一石二鳥かな?(笑)

日本彼女代行センターブログ