日本彼女代行センターご利用者の声

noimage

テレビがきっかけで始めたレンタル彼女がこんなに楽しいなんて

大阪府門真市(20)元キャバ嬢 女性 あんさん

バイキングっていう番組でレンタル彼女の特集をやっていたのを見て、興味がでてきたので始めてみました。最初はどんなデートをするんだろうとドキドキで、前日にちょっと睡眠不足になるほどでしたが、今では、本当のカップルみたいにデートを楽しんでいます♪
実際にやってみて分かったことですが、お給料が本当にいい!レンタル彼女をする前まで、キャバクラでバイトをしていましたが、指名とかドリンク何杯みたいなノルマがかなりあって、売上を作んないとお金にならないから、もうとにかく大変でした…。でも、レンタル彼女なら、働いた分だけお給料になるし、売上とか気にしなくていいから、マイペースにやってたら、気づいたらもう終わりの時間とかなってるし、お給料もキャバクラよりも全然割に合ってて、この前も1日で3万円も貰えちゃいました!それに、休みたいときに休めるから気分が乗らない時には、休めたりもするんで本当に便利。実は彼氏がいて内緒でこのバイトをしてますが、デート場所を指定できるんで、今住んでいる大阪以外の神戸や京都あたりでもデートできるので今まで一度もバレたことがないです。

日本彼女代行センターブログ