日本彼女代行センターご利用者の声

初めての動物と一緒にデート☆

大阪市浪速区(29)フリーター(元食品メーカー勤務) 女性 小林香苗

美味しいものが大好きな香苗です(^ω^)
普段はいろんなレストランやカフェでお食事を楽しんでいるけど、最近お腹周りが気になってます(´Д`;)
とそんな話は置いといて、いろんな方とデートを楽しませてもらっています。例えば、人生で初めて女の子とデートをする方だったり、キャッチボールを女の子するのが夢という方、初めての彼女とのデート前の予行演習という方もいたりします。最近一番印象に残った方が、ペットを連れてデートをした方でした。私もペットが好きですが、ワンちゃんも一緒にデートをするのは初めて。一体どんなデートになるんだろうと楽しみにしていました。
デートは、公園だったりペットも一緒に入れるレストランで食事をしたりといたってシンプルでしたが、ワンちゃんは私にもうなついたのか、デート中は男性よりも私にべったり(´∀`) デートの終わりの時間になっても中々離れないので、私も悲しくなりそうでした(;>_<;)
でも、男性も私のデートを楽しんでもらえたみたいでとっても貴重なデートになりました♪
今度は、どんなデートになるかも楽しみ!普通のデートももちろん楽しいけど、こういったデートもやっぱり楽しいです(*´∀`*)

日本彼女代行センターブログ