日本彼女代行センターご利用者の声

40代男性

入りづらくなったお店も彼女と一緒なら平気です

大阪市西淀川区(43歳)図書館司書 男性 Kさん

40代になっても仕事一筋。この年になってもあまり女性とのエピソードはなく、さみしい独身生活を過ごしています。
そんな私ですが、趣味はお菓子やスイーツを食べる事です。最近、今まで行ったこのなかったスイーツショップに始めて行ける機会があり、行ってみたはいいもののカップルか女性のグループがほとんどで男性1人できているのは私だけ。本当はもうちょっと長くいたかったんですが、周りからの視線も気になり予定よりも早く出てしまいました。こんなこともあり、一人で行きづらくなってしまいました。
それで、一緒にお菓子やスイーツを食べてくれる女性を見つけるために、日本彼女代行センターを利用することにしました。
いろんな方がいましたが、お菓子作りが趣味という水野百合ちゃんがちょうどいいかなと思って、彼女にしてみることにしました。
初デートまで何度かメールを一緒にして、写真のイメージ通りの優しい方で次第に緊張もほぐれ、嬉しさで若干眠れないこともありましたが、デート当日にお会いしてみると、想像通りの可愛い女の子で40代の私には下手したら親子に見られるじゃないかなと思うくらいでした。でも、ちゃんとデートは楽しませてもらいまして、この前のスイーツショップもたくさんのケーキを一緒に楽しみました。今度は梅田と難波のスイーツショップ巡りをする約束をしています。

日本彼女代行センターブログ