日本彼女代行センターご利用者の声

レンタル彼女はイルミネーション好きな男性にいいかも?

大阪府堺市(32)ネイリスト 女性 源さゆりさん

皆さん、こんにちは!さゆりです。
最近、お腹周りがちょっと気になってて、そろそろダイエットをしないといけないかなぁと思って酵素ダイエットをやってみようと思ってます。
とそんな話は置いといて、もう12月の半ば!クリスマスが近づいてきて街中イルミネーションだらけになってきましたね!最近のデートもイルミネーションを見に行くことが増えて、楽しみの一つになってます。
りんくうタウンや、HEP、それに海遊館などなど、12月の半分くらいで大阪のイルミネーションはかなりの数は見たと思います。
中でも、私が一番きれいだと思ったのが、神戸のルミナリエ。実はデートで連れて行ってもらうまで、ルミナリエはテレビで見たことがなくて、ちょうど見たいって思ってたんです。それで、実際に見に行ってみたら、思っていたより数倍綺麗で、思わずデートのことを忘れて見とれてしまいました(笑)
もちろん、デートの方も楽しんでますよ。この前は、パンダを見に行きたいという彼氏の方と一緒に、和歌山のアドベンチャーワールドに行ったりもして、生パンダはとってもかわいかったですし、彼にも私とのデートをすごく楽しんでもらえて本当にうれしかったです。
これからも、彼氏のみなさんをたくさん楽しんでもらえるように頑張ります!

日本彼女代行センターブログ