日本彼女代行センターご利用者の声

noimage

レンタル彼女は少ない日数でも稼げるのですごく助かってます

兵庫県伊丹市(20)専門学生(看護学生) 女性 Oさん

看護学校に通いながら、レンタル彼女をしています。
元々は学校が終わってバイトをしようと思ったんですが、親が門限にうるさくて、夜遅いバイトとかキャバクラは禁止されていたんです。
それで、お昼だけでも稼げるバイトはないかなと思っていたら、たまたまテレビでやっていたレンタル彼女を見つけて、去年の6月くらいから始めました。
初デートでは、緊張でフォローされっぱなしなこともありましたが、徐々になれて慣れてきて、今では、お客様を本当の彼氏のように思えてくると、すごく楽しくなりました。それに、同世代の方とデートすることも多いので、音楽とかゲームの話が気軽にできるのもとっても楽しいです。ちょっと前なんか、梅田でポケモンGOをしながらデートをしたりもしました(笑)
やっているのは休日のお昼だけですが、それでもデートするだけで2万円ももらえるのはビックリです。
おかげさまで、お金も結構溜まってきて今まで我慢していた洋服も買えて友達と卒業旅行に行く予定も経てています。
もうすぐ、学校も卒業なので来月で辞めてしまいますが、お客様とたくさんの楽しい時間が過ごせたのはすごく良かったなぁと思います。
レンタル彼女に出会えて本当に良かったです。

日本彼女代行センターブログ