日本彼女代行センターご利用者の声

20代男性

非モテの25歳。初めてのレンタル彼女はすごく楽しかったです

大阪市此花区(25)自動車整備士 男性 Jさん 

自分が非モテというのは自覚していましたが、25歳を過ぎたのに女性とはデートどころか、まともに話した経験もないのは辛いです。
ある時、テレビ番組を見ているとレンタル彼女というものを知りました。それまで、キャバクラにも興味がわかなかった自分でしたが、テレビで見た子がすごく可愛かったので、レンタル彼女についてネットで検索してみると、いろんなサイトがありましたが、値段や女の子の可愛さなどを考えた末、日本彼女代行センターに登録してみました。
その後は、必要事項を記入して早速デートの予約。初めてのデートは、高校生っぽい雰囲気が残った新人彼女のあけみちゃん。心斎橋でお昼の1時から一緒にデートを始めました。
会ってそうそう、自分は緊張してがちがちでしたが、趣味の話や最近あった話を自分が話しやすいようにしてくれてすごく助かりました。デートも順調に進んで、心斎橋ではWEGOで彼女が服をコーデしてくれたり、難波では自分が良く行くゲームセンターで遊んだして、あっという間の3時間でした。彼女もすっかり、僕のことを気に行ってくれたみたいで、お金に余裕が出来たらまた一緒にデートしたいです!
でも、最後にお金のことを言われて現実に引き戻されたので、もうちょっとメンタルを鍛えようと思います(汗)

日本彼女代行センターブログ