日本彼女代行センターご利用者の声

noimage

お金に苦しい専業主婦を救ってくれたのが、レンタル彼女です

大阪府松原市(29)専業主婦 女性 Iさん

専業主婦は、お金が苦しい…。夫の稼ぎも上がれば自由に使えるお金も増えるんですが、今のご時世だと中々上がりません。
子ども小学生になったし、そろそろアルバイトでも始めようかなと思ったとき、彼女代行というバイトが目に付きました。平日にできて男性とデートするだけなら私にもできそうだったので、早速応募してみることに。面談はどこか事務所でするのかなと思っていましたが、普通に喫茶店でやっていたのでちょっと驚いちゃいました。面談もスムーズに終り、その場で採用してもらってから2日後にはお仕事と結構あっという間に決まりました。
私がデートする男性は意外と年下の子が多くて、デートが初めてという子もいれば、彼女との初デート前の準備という子もいて初々しい感じがすごくかわいく感じました。手をつないだ時なんかは、夫と付き合った時くらいドキドキもしちゃってまだまだ私も大丈夫と心の中で思ってます(笑)
レンタル彼女を始めてからはお金にも困ることも少なくなって、先月のお給料も20万円くらいもらえました。結婚前にやってた仕事がフルで働いて20万円くらいでしたから、家事もしやすくて助かってます。余裕もできてこの前はルイヴィトンのバッグを買っちゃいました(笑)
もちろんバイトをしていることは夫には秘密ですが、子供の学費くらいは貯めたいのでまだまだ続けて行こうと思います。

日本彼女代行センターブログ