日本彼女代行センターご利用者の声

noimage

レンタル彼女のデート以外の使い方があるのって知ってます?

大阪市生野区(28)ファイナンシャルプランナー 女性 Hさん

レンタル彼女は、デートができるのはもちろんですが、いろんな行事の代理出席だってできちゃうんですよ。
この前、結婚式の代理出席をする機会がありました。新郎の方が職場の同僚として出席してほしいとの依頼があったので、私ともう一人の女の子が行くことになりました。友人の結婚式は何度も招待して貰っていますが、代理で出席するのはこれが初めて。バレないように予め新郎の方と仕事のことや、彼のエピソードなど、式で聞かれるかもしれないことは打ち合わせで準備は万全でしたが、いざ本番になってみるとたくさんの人が出席していたので、不安が出てきました。でも、緊張感が持てた分、自然な雰囲気で会社の同僚を演じることができました。式も順調に進んでこんな感じで結婚が出来たらなぁとか思ったり、式終盤では感動で少し涙をこらえることもあったり(笑)。いつかこんな恋愛が出来たらなんて思ったりもしました。そして無事式は終了。特に大きな問題もなく、新郎新婦を祝うことができました。新郎の方からも感謝の言葉をかけてもらえてとっても嬉しかったです。
でも、あんまり出席していると自分が婚期を逃しそうなので、ほどほどにしておこうかと思います(笑)

日本彼女代行センターブログ