日本彼女代行センターご利用者の声

10代男性

コミュ障の自分でも楽しいと思えるところ

奈良県生駒市(18)フリーター(工場勤務) 男性 Tさん

小さいころから俗にいうコミュ障で、小学校から高校まで友達が全くできませんでした。結局、友達もいないまま高校を卒業して、大学には進学せずアルバイトをいくつかしてみましたが、どこで働いてもコミュ障を解消できず、長続きしませんでした。でも、いずれ就職することになると、コミュ障がどうのこうのは言ってられません。それで、ニュース番組でやって彼女代行サービスが、コミュ障解消のきっかけになるんじゃないかなと思って、こちらの日本彼女代行センターを利用してみました。
なるべく年が近い方がいいかなと思って、20歳の女の子を指名させてもらいました。利用してみた感想は、いつもなら絶対に話さない女の子との時間は今までで一番楽しい時間になった気がします。梅田の街を歩きながら、グランフロントへ行っていろんなお店をみて回ったり、カフェで話したりと今までの自分なら考えられないことをしていました。一緒にいる時間の間にも、自分から中々話せなかったので、女の子の方から積極的に話しかけてくれるので非常に助かりました。1時間30分の利用でしたが、今までしたことなかった経験ができて楽しかったです。これで少しはコミュ障を直せそうだと思います。

日本彼女代行センターブログ