日本彼女代行センターご利用者の声

引っ込み思案の私が性格を変えられたきっかけ

兵庫県神戸市(23)OL(経理担当) 女性 水野百合

甘いものが大好き女子水野百合です☆
体重キープのために、毎日腹筋と酵素が欠かせません
そんな話をしたいんじゃなくて、結構いろんな人から聞かれるので、今回は私がレンタル彼女を始めたきっかけとかを話していこうと思います。
いまでこそ、いろんな方とデートをさせてもらって皆さんからもすごく喜んでもらえていましたが、実は高校の頃までもの静か…というか、超がつくほど引っ込み思案で1人でいることのほうが好きなタイプだったんです。ちなみに部活は園芸部で、1人のんびりとお花を育ててました笑。
高校を卒業してから大学に入っても、3回生まではとくに変わらなかったんですが、4回生で就職も決まった時に、ネットでたまたま『レンタル彼女』を見つけたんです。もうすぐ就職するし、引っ込み思案な性格も変えていこうと思って、始めました。あと、女子力UPっていう言葉にも引かれました笑。でも、始めたての頃はなかなかうまくいかなくて、お客さんに「大丈夫?」と心配されることも。それで、なれるために1週間に1回スタッフさんと2時間ずっと喫茶店で話し続けたりもしました。
そんな甲斐もあって、お仕事に慣れてきてからはおどおどすることも減って、今は全然緊張せずお客さんを本当の彼氏やお友達に思えるくらいにはなってます♪この前なんか、中学で同級生だった男子とたまたまあった時なんて、私の代わり様にめっちゃびっくりしてましたし笑
これから入ってくる新人の女の子に引っ込み思案の子もいるかもしれないど、やってみるとすっごく楽しいし、私みたいに性格だって変えられちゃうかもね♪

日本彼女代行センターブログ