日本彼女代行センターご利用者の声

年末年始の彼女代行はイベントいっぱいでした

兵庫県三田市(21)専門学生(デザイン系) 女性 しょうこさん

年末年始はすることもなかったので、ずっと彼女代行のバイトをしてました。年末年始にデートする人は少ないのかなぁ~なんて思っていたけど、かなりの人がデート希望を入れてくださってて、とっても嬉しかったです。年末はイルミネーションとかディナーショーとかが多くて、年始はいろんなところで初詣。この年末年始はほとんどどこかへ出かけてた気がします。特に初詣にはかなりの回数行きました。3が日で行ったところは6か所くらいかな?大阪の石切神社と天満宮と住吉大社でしょ。神戸だと生田神社だったり、京都は伏見稲荷に北野天満宮だったり。これだけ行ってると、本当にご利益があるの?(笑)とか思いながら、お賽銭にお金を入れて1年の健康祈願を祈りました♪その後は、どっちが運がいいのかおみくじで運試し。ちなみに私は、どの神社でも末吉か小吉で、毎回負けてました(汗)ちなみに、おみくじはどれも金運が低かったから、今年はお金関係に気を付けようと思います。その後は屋台で色んなものも食べて、出店のゲームで遊んでとどの神社も初詣を満喫しちゃいました。でも、ちょっと太ったかな…?この冬はダイエットに励みたいと思います…。

日本彼女代行センターブログ