日本彼女代行センターご利用者の声

noimage

レンタル彼女で久々の十日戎に行ってきました

大阪市天王寺区(21)アクセサリーショップ店員 女性 あいなさん

こんにちは☆⌒(*^-゜)v 日本彼女代行センターのレンタル彼女「あいな」です(☆∀☆) 先日ですが、今年初めてのデートをしてきました。
今年の初デートはミナミの今宮戎神社の十日戎。10年くらい前に家族と一緒に行って以来なんで、超久々o(´∀`)o その頃は、金魚すくいでいっぱい金魚をとれて喜んでいたことは覚えてます(゚Д゚)ノ
この日の彼氏さんは、飲食店をされている人でお店の繁盛を願っての福笹と屋台が今回のデート目的です。南海の今宮戎駅でお昼に彼と合流してデートを始めましたが、ちょうど成人式が重なってて、神社の外の時点で人だかりがたくさん。 (´д゚`ll) ちょうど私たちが入ったあとに入場規制がかかるくらい列が全然動かなくて、待ってる間は彼とずっとスマホゲームのことで話してました( ^∀^)。それから、大体1時間くらいしてようやく福娘から、笹に小判とか鈴とかをつけてもらいました。その後は、屋台の食べ歩き。ダイエットすると言いながら、ちょっと食べすぎたかもしれません(-_-) 
福笹が時間がかかったから予定の時間が少しオーバーしちゃったけど、彼も楽しくお参りできたからとってもよろんでもらえました(´∀`)

日本彼女代行センターブログ