日本彼女代行センターご利用者の声

人生で一番楽しいデートができました

大阪府高槻市(32)会社員(経理) 男性 Oさん

私は結婚していますが、楽しいデートというのをあまりしたことがありません。
学生時代は彼女ができず、働いてからも同じでずーっと彼女ができませんでした。そのまま30歳を迎え、会社の上司からの紹介で現在の妻とお見合いをしましたが、何回かデートをしただけで、そのまま結婚。結婚してから2人の時間を作ろうと思っていましたが、結婚してわずか1年で妻が妊娠したことが分かり、そのまま妻は子供にかかりっきり。子供が産まれてからは、妻と2人きりになる時間もめっきり減ってしまいました。 そんな時、会社の同僚がレンタル彼女を利用していることを聞き、休憩中にそのことについて聞いてみると結構面白そうでしたので、丁度いい機会だと思って日本彼女代行センターを利用してみました。
その後、紹介してもらった女性とデートをしてきましたが、デートはすごく楽しかったです。デート中は私のことをずっと見てくれるし、本当に彼女というわけでもないので、未練も残らず悲しい気分を紛らわせてくれました。
レンタル彼女は、独身の人や話すのが苦手な人以外でも楽しめるんですね。また、女の子とデートしたい時はこちらを利用させていただきます。

日本彼女代行センターブログ