日本彼女代行センターご利用者の声

20代男性

理想の可愛い彼女とデートできるなんて夢のようでした

大阪府枚方市(26)スポーツ教室教師 Tさん

僕が付き合ったことのある女の子は、性格に難がある子や、お金をたかってくる子ような子ばかりで、付き合って楽しいと思ったことはありません。多分、女性を見る目がないんだと思います。でも、一度でもいいから可愛くて性格もいい女の子とデートしてみたい。そんな僕の願いを叶えたくれたのが、日本彼女代行センターでした!
デートを一緒にしてくれたのは、水野百合ちゃん!人気があったので、希望日から1週間かかってしまいましたが、今までの彼女がウソみたいに感じるくらい可愛くて優しい女の子でした!デートは、普段僕が良く行っているららぽーと甲子園。ちょうど年末だったので人が多かったですが、はぐれないようにって手を握ってくれました。しかも恋人にぎり!今までの彼女なら絶対ありえませんでしたから、大興奮です。デートは色んなお店を回ってみて、彼女が欲しかったニット帽子を見てあげることに。色々と試してみて、僕が良さそうに思えたのが、赤のニット帽でその姿があまりにも可愛くて、ついつい自分がお金を出してしまいました笑。それからフードコートで一緒にご飯を食べて、最後にゲームセンターで遊んでと、3時間たっぷりとデートしてきました。帰った後も、メールをしてくれてスっごく嬉しかったです♪百合ちゃんありがとうね!

日本彼女代行センターブログ