日本彼女代行センターご利用者の声

20代男性

彼女との初デートは大失敗…練習のために利用させてもらいました

京都市左京区(25)アパレル店員 男性 Uさん

25歳にしてようやくできた彼女との初デート!そのときはどこに行こうか迷い、いろいろと考えて無難にUSJに行くことにしました。でも、丁度冬休み真っ最中ということもあって、どのアトラクションも1時間以上待たないといけず、一番乗りたかったフライングダイソーは待ち時間は5時間以上。その間は彼女と話をして時間をつぶしていましたが、何時間も待っていると話すネタが切れてきて、午後は待ち時間がすごく長く感じました。閉園前くらいに帰りましたが、アトラクションもそれほど乗れず、彼女も僕ぼあまり満足できないまま初デートは大失敗になりました。
だから、その反省を活かしてまず女の子とデートの練習をしようとレンタル彼女を利用してみることにしました。場所は、彼女とデートする予定の茶屋町。もちろん、女の子とじっくりショッピングするのは初めてで、どんな風にデートすればいいのかわかりません。でも、レンタル彼女の子がリードしてくれたおかげで、どんな店がいいのかや女の子に喜んでもらえる話などいくつかアドバイスをしてもらえました。
それから、1週間後くらいに彼女とデートをしましたが、あの子のアドバイス通りにデートをしたら彼女はすっごく楽しそうで、デートは大成功!本当にレンタル彼女さま様です。

日本彼女代行センターブログ