日本彼女代行センターご利用者の声

10代男性

リアルな世界で出会いを作るきっかけになるかと思って使いました

大阪市東淀川区(19)大学生 男性 Nさん

インターネットのオンラインゲームが好きで、ネット上には何百人というフレンドがいます。そのフレンドと攻略をしたりチャットをするのは楽しく、学校とバイトをしている時以外はほとんどネトゲ三昧の生活を送っています。でも、こんな生活をしていると出会い機会がありません。元々奥手な性格で、顔も良いとは言えず、彼女も生まれてからゼロ。だから、女の子がデートができるサービスを利用と思って、こちらのレンタル彼女サービスを利用させてもらいました。
デートは一緒にしてもらえるならどの子でもよかったのですが、見たかったアニメ映画があったのでレギュラー彼女のさゆりさんと映画デートをさせてもらいました。場所は、梅田のブルク7。友達同士でたまに行くくらいですがもちろん、女の子と見に行くなんて初めてですごく緊張でした。でも、映画を見ているうちに彼女と自然と話していて、終わって喫茶店に入ったころには、時間が忘れそうなくらい、映画の話で大盛り上がり。久々にネット以外で楽しい時間を過ごせました。お別れした後は、ちょっとさみしさがありましたが、またこちらのデートを利用させてもらおうって思いました!

日本彼女代行センターブログ