日本彼女代行センターご利用者の声

20代男性

SNSで友人の楽しそうな姿を見てレンタル彼女を使ってみることに

大阪市北区(21)警察官 男性 Sさん

高校を卒業をして、まだキャリア浅いですが警察官をしています。仕事はやりがいがありますし、頼れる先輩方ばかりで恵まれていると思います。でも、大学に行った友達を見ていると、大学の方がよかったなと思うこともあります。フェイスブックに友達が彼女と楽しそうに写っている写真や、サークルの飲み会で楽しそうにお酒を飲んでいる姿を上げていますが、それが自分の警察学校時代とは全然違くて…。学校にいた頃は自由にできる時間が少なく、学校の同期と遊びに行くこともありませんでした。それに彼女も作れないですし、学校にいる女の子とは普通に話すことも禁止でした。今は正式に警察官になったので彼女は作れますし、女の子とも話せますがまだ独身寮に入っているので、彼女を作っても気軽に会えません。でも、男という生き物は正直で、せめて1日だけでもいいから女の子と一緒に痛くなります。それで、こちらのレンタル彼女さんにデートをしてもらいました。デートをしてから1週間くらいに経ちましたが、値段もキャバクラに行くより安いですし、女の子もイメージしていたより全然可愛いくて、久々に充実した休日だったと思います。いつになるかは分かりませんがまた使わせてもらいます。

日本彼女代行センターブログ