日本彼女代行センターご利用者の声

20代男性

クリスマスをこちらのレンタル彼女さんと過ごしてもらいました

大阪府寝屋川市(28)会社員(家電メーカー) 男性 Oさん

クリスマスイブの日は、彼女とホテルのレストランで豪華に食事をしようと思っていました。3ヶ月前にセントレジスホテルのクリスマスディナーを予約して、彼女とのデートを楽しみにしていましたが、1ヶ月後に10月に彼女から他に好きな人ができたと言われて、別れることになりました…。その時はいきなり別れを切り出されたせいで、何も考えられずクリスマスのディナーについてもすっかり忘れていました。そのことを思い出したのが1週間前、キャンセルするのも良かったのですが、せっかく予約していたしお金も先に払っていたので、誰か適当に誘ってみようともいました。でも、クリスマス直前でしたから友人は予定が入ってて行ってくれません。それで、この彼女代行サービスを使わせてもらいました。
デートしてくれた彼女は源さゆりちゃん。なかなか秋が見つからなかったのですが、僕のタイプの女の子だったのでデート予約をさせてもらいました。彼女とデートは、元カノとはまた違った楽しさがあって出てくるディナーごとに嬉しそうな表情が大変印象的で、それを見て僕も自然とまた新しい彼女を作くってここに来ようと自信が出てきました。

日本彼女代行センターブログ