日本彼女代行センターご利用者の声

noimage

彼氏に内緒のアルバイト、いろんなところに連れてもらってます♪

大阪市平野区(23)塾講師女性 女性 らんこさん

実は、彼氏に内緒でこっそりとレンタル彼女をしてます♪
私の彼はすごくかっこよくてでとっても優しい人ですが、フリーターで仕事もあんまり行かない人。行くところは、いつもお金のかからないところばっかり。お昼を奢ってくれるときもサイゼとかマクドとか、お金のかからないお店しか行ってくれません。でも彼のダメさが好きで、別れることは考えていませんが、いろんなお店に行ってみたいというのも本音。でも、友達は休日が中々合わないから一緒にいけないし、1人で行ってもいいけどつまらないんですよね…。
だから、彼と付き合う前にちょっと興味があったレンタル彼女で働いてみよう!って思ったんです。
デートはすっごく楽しくて、USJやひらパーみたいな遊園地はもう何回も行きましたし、難波とか三宮に出かけたのも結構あります。たまに公園とかお金のかからないところもあるけれど、ソフトクリームをご馳走になったり、彼とはまた違った楽しさがあります。それに、お金もいただけででいいことづくめ♪皆さんにはいっぱいご馳走になっているので、1分でも長く楽しんでもらえるように頑張りま~す☆

日本彼女代行センターブログ