日本彼女代行センターご利用者の声

20代男性

振られて出会ったレンタル彼女

大阪市都島区(29)会社員(アパレル系) 男性 Uさん

私は大阪市都島区に住んでいる29歳、独身の男です。私は最近レンタル彼女なるものをはじめて利用しました。正直、とても可愛い女の子が来てくれて嬉しかったのですが、きっかけがきっかけなだけに、複雑な気持ちではあります(笑)。と言うのも、私は2年以上付き合っていた独身彼女の誕生日にサプライズでヘリを貸しきって遊覧飛行を楽しもうと半年前から計画していたんです。でも誕生日の一週間前「好きな人ができた」と振られてしまいました・・・。ショックでしばらくは仕事も手につきませんでしたが、ふと貸切ヘリのキャンセルをしてない事に気づきました。

すでに4日前だったのでやけくそで1人で貸切ヘリに乗ろうかとも思いましたが虚しくなるだけなので悩んでいたら昔、知り合いから「レンタル彼女」を教えてもらった事を思い出したんです。貸切ヘリに1人で乗りたくないって理由でレンタルしてもいいのかなぁと気が引けましたが・・・僕の傷を癒してくれる可愛い女性が来てくれました。ほんとにレンタル彼女なの?って思うぐらい、自然に僕に話しかけてくれるし、気が付いたら自然と手をつなぎながらの楽しい遊覧飛行でした。振られたときの傷が癒えるまでは、しばらくレンタル彼女のお世話になりそうです。

日本彼女代行センターブログ