日本彼女代行センターご利用者の声

noimage

レンタル彼女でUSJデートを満喫☆

大阪市此花区(22)女子大生 女性 Tさん

日本彼女代行センターでレンタル彼女をしている女子大生のゆいです♪私がレンタル彼女になったきっかけはとってもしょうもないことなんですww私の家の近所にUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)がありますが、実は一度も行った事がありませんでしたwwwなんか近所すぎるといつでも行けるかなぁって思ってたけど、気が付いたら入場料値上がりしてる!!でも遊びたいってのがきっかけだったんですよねwwwちょっと大学でも天然系って言われる私ww

でもでも、こんな理由でもUSJでデートをしてくれる男性はいるんですよ♪初デートは32歳の会社員の男性でした。何度か来た事があったらしくて「パレードはここが見やすい」とか「ご飯は〇〇で食べよう」とか初心者の私をリードしてくれたし、ハリポタもスパイダーマンも待ち時間が長かったけど、とても物知りな方なので並びながらのトークもとっても楽しかったです。気が付いたら待ち時間も終わってました。その後も何度かその方とUSJデートを楽しむことができました♪この間は年パスまで買ってくれたので、これからは入場料も気にせず遊べます♪最近お仕事忙しいみたいですが、また一緒に行きましょうね♪お誘いお待ちしてます~www

日本彼女代行センターブログ