日本彼女代行センターご利用者の声

noimage

デートだけじゃない!困ったときのレンタル彼女

大阪市北区(25)劇団員 女性 Nさん

もうレンタル彼女になって半年になります。普段はいろんな男性とデートを楽しんでいますが、この間は会社員のIさんからちょっと変わったデートのお誘いがありました。Iさんの親戚が結婚するから、彼女になって披露宴に一緒に出席してほしいとの事でした。私は劇団に所属していて一応劇団員ではあるので、役者見習い中ですが演じる事は得意な方です。事前にIさんが望んでいる立ち居振る舞いや服の好みなどを聞いておき、家で練習したりなどしてたのですが、そのおかげで披露宴当日ではしっかりとIさんの理想にお答えする事が出来ました!

Iさんのご両親や親戚の方も私をほんとうの彼女だと思ってしまって、ついつい私もレンタル彼女だって事を忘れそうになりました(笑)。ご両親はとても優しかったので楽しかったです。その後もIさんとは何回かデートさせてもらっています。「レンタル彼女」は普通にデートをするだけじゃなくて、一緒にイベントに参加したりとか、いろいろとリクエストにお答え出来るので、男性の皆さんもぜひ一度活用してみてくださいね♪見習いの劇団員ではありますが、演技には自信がありますよ~♪彼女がいないからライブに一緒に付き添ってとか、そういう相談も大歓迎です。

日本彼女代行センターブログ