日本彼女代行センターご利用者の声

20代男性

劇団好きのレンタル彼女さん

大阪市東淀川区(29)会社員(出版系) 男性 Aさん

大阪の出版社で働いています。ある日とある劇団の取材に行き、役者さんの練習風景を取材していくうちにだんだんその劇団のとりこになり、遂には劇団のファンクラブにも入ってしまいました。でも周りにその劇団に詳しい人がいないし、それに1人で観に行く勇気もなかったから前から興味があった「レンタル彼女」に一緒に舞台を観てくれる彼女をお願いしました。紹介していただいたJちゃんも同じ劇団が好きなので、デートでは「この作品はここに注目して観たら楽しいですよ」とか僕の知らない情報を教えてくれるし、観劇後は劇場の近くにある隠れ家的カフェでお茶をして気が付いたらお店が閉まるまで語り合っていました。Jちゃんも「また機会があれば観劇デートしましょうね」って言ってくれたのでお言葉に甘えて早速、次回も観劇の約束をしました(笑)

たくさん観劇デートをしてゆくゆくは劇団の特集本が出せれたらいいなと考えています!!そのためにも彼女とこのまま良い関係を続けていきたいですね。ご飯は何が好きなのと聞いたところ、ピザが好きなんだとか。そこで、大阪でも有名な天神橋筋六丁目駅のピッツェリア・スクニッツォ・ダ・シゲオに今度お誘いしたいと思っています。ここは2013年にはミシュランにも選ばれていて、本格的なピザ窯で焼いたピザは格別なんです。デートでも人気があるお店なので、とても楽しみです。

日本彼女代行センターブログ