日本彼女代行センターご利用者の声

noimage

レンタル彼女で初めてのデート体験

大阪市鶴見区(19)女子大学生 女性 Hさん

19歳の大学生です☆将来は獣医になりたくて日々勉強の毎日です。だからあまりアルバイトが出来ません。でもどうしてもお金が欲しくて、短時間でお金を稼げるアルバイトを探していました。そして以前、大阪城南女子短期大学の先輩から日本彼女代行センターの事を聞いた事があったので、おもしろそうだから「レンタル彼女」になりました。今まで何度かレンタル彼女としてデートをしましたが、みんな私より年上の方ばかりだから優しくて、妹や娘感覚で接してくれます♪

この間は会社経営者のKさんと、動物好きな私の為に鶴見緑地にある乗馬苑でデートをしました。馬に乗るのは初めてでしたが、Kさんは乗馬経験者なので手綱の持ち方や馬と歩くリズムとかを誘導してくれたり・・・と、かなりエスコートをしてもらいました。こんな経験19歳ではあまり出来ないですよね。次はステップアップして三歩様が出来るようになりたいな♪次のデートが楽しみです。レンタル彼女って楽しいだけじゃなくて、デートするだけで高収入が手に入るから勉強にも専念できそうです。お小遣いは予想よりも本当に沢山もらえて、ほとんど貯金しちゃってます(笑)。あまった分は好きな服やかわいい動物グッズを買ったり、友達と一緒にご飯を食べにいくのに使ってます。レンタル彼女はやめれそうにないですね♪

日本彼女代行センターブログ