日本彼女代行センターご利用者の声

noimage

陶芸デザイナーを目指している専門学生です^^

大阪市港区(20)専門学生(美術系) 女性 Yさん

20歳の陶芸デザイナーを目指す専門学生です。将来はもちろん陶芸に関わる現場に携わりたいと思っています。でも毎回課題が出る度に粘土や釉薬を買うとアルバイトをしてもすぐにお金が消えてしまいます・・・だから材料費の足しになればいいかなと思い「レンタル彼女」を始めました。とは言え男性とお付き合いをした事がないので、どうしたらいいのか不安でした。

でもデートをする男性が見つかったら事前にその方のプロフィールやデートプランの情報などで、どんな服装が好みでどんなデートがしたいのかを事前に知る出来るし、初めてのデートの時に36歳会社員のGさんと初めてお会いした時も不思議と緊張はしませんでした。その時はグランフロント大阪でウィンドーショッピングを楽しみました。こんなお洒落な場所に来た事がないから、1人でキョロキョロしてしまいかなりGさんには迷惑をかけてたと思います(´ー`* )歩き疲れたらお洒落なカフェでケーキを食べながら陶芸の話をしてたりと・・・あっと言う間に90分が終わってしまいました。これでお金が貰えるなんてすごいですね!!その後も何度かGさんとデートを重ねてます。材料費も余裕をもって買えるのでもうすぐ誕生日なんで手作りのマグカップでもあげようかなと思っています(*’v`*)

日本彼女代行センターブログ