日本彼女代行センターご利用者の声

noimage

レンタル彼女で介護士を頑張れるようになりました!

大阪市中央区(24)介護士 女性 Mさん

こんにちは。大阪市で介護士をやっている美香です。私はレンタル彼女でアルバイトを始めて、本当によかったなって思っています。それは、お金とかじゃなくて、今自分が働いている介護の仕事に自信を持てたということなんです。実は、日本彼女代行センターでアルバイトをするまでは、介護士を辞めようと思っていたんですよね(笑)。おじいちゃんやおばあちゃんのお世話って大変だし、理不尽なこともいっぱいあるからストレスが溜まったり…><腰だって痛くなるし、お給料も仕事内容の割には安い方だと思います。仕事を辞める前に、何かアルバイトでお金を稼がなくちゃと思って見つけたのがレンタル彼女です。

容姿にはあまり自信がなかったけど、お給料が高かったことと週に1回の出勤でも大丈夫だったので、掛け持ちでアルバイトを始めました。そして、3人の男性会員の方とデートしたのですが、みなさん私の仕事の事をほめてくれたんです!「介護士って大変なのにえらいね。美香ちゃんはすごく真面目でいい子だね。」って…。正直、介護士を辞めたいと思っていた自分が本当に恥ずかしかったです><応援してくれる人たちが沢山いるのに、自分だけ楽しようと思ってて…。私はこれからは介護師の仕事をもっと頑張りたいと思います!介護が上手くなれば将来親の面倒をみるのにも絶対に役に立つし、介護士でも資格を取ればキャリアアップできて給与が上がるらしいんです。頑張って取りたいと思います!もちろんレンタル彼女も^^

日本彼女代行センターブログ