日本彼女代行センターご利用者の声

noimage

結婚してから旦那は仕事ばっかり。まだまだデートも楽しみたいのに…

大阪市中央区(33)派遣社員(旅行関連) 女性 しずるさん

結婚して3年。結婚前の旦那は毎週のようにどこか遊びに連れて行ってくれたり、ゴールデンウィークとか長いお休みがあるときは旅行にもちょくちょく連れて行ってくれました。
でも、結婚してからというものの彼は仕事の毎日。家に帰ってくる時間も最近は遅くなってきて、休日になると1日中寝っぱなし。結婚前のあの頃が嘘みたいです。もう、あの時みたいに楽しいデートができないかなあって思っていたら、このレンタル彼女にたどり着いたんです。きっかけは、ネットの情報掲示板。私と同じ旦那に構ってもらっていない主婦さんたちが書き込みをしているサイトで、日ごろの愚痴とかを掲示板に書き込もうっておもっていたら、その中にレンタル彼女で日ごろの発散をしている書き込みを見つけて『これだ!』と思いました。
デートは、いろんな場所でしてて梅田に難波、三宮だったり、京都のお寺巡りもしてきました。私が好きだったのは、京都の御金神社だったかな?ちょうど秋頃に行きましたが、イチョウの葉がすごく綺麗で、なんかお金みたいな雰囲気?
お給料もかなりよくて、週1だけですが毎月派遣のお給料並に貰えています。おかげでへそくりも結構増えて、3月の友達と東京に旅行に行く予定です!もちろん、旦那はお留守番♪

日本彼女代行センターブログ