日本彼女代行センターご利用者の声

寒い冬だからデートをいっぱい楽しんでくださいね♪

大阪市淀川区(34)主婦 女性 鮫島エリカさん

こんにちは!
エリカです。

最近寒い日が続いていますが、皆さんはどうお過ごしですか?
私は最近家のこたつからなかなか出られません(笑)雪が降ったらちょっとはテンションが上がると思いますが、大阪だと中々降らないですし…。
それに、この時期に気になるのはやっぱり病気かな?
風邪もそうですが、最近インフルエンザも流行っているって聞きますし、先週もレンタル彼女の女の子も3人かかっちゃって…。私は予防注射を射ってるから、多分大丈夫だとは思うけど、やっぱりちょっと心配かも。

でも、この時期のデートってすっごく楽しいですよ~。
イルミネーションやあったかいお食事もそうですが、やっぱりイベントです。12月はクリスマス、1月は新年の初詣、2月はバレンタインと私たちも予約がいっぱいで、忙しいですがその分デートをいっぱい楽しんでます♪私だけかもしれないけど、ほかの時期より積極的に腕に抱きついたりもします(笑)
ちなみに私が一番好きな場所は海遊館かな?外にはイルミネーションがあるし、中も動物さんがいっぱい♪すぐそばには大きな観覧車があって帰るときに乗るとドキドキUP。海遊館以外でも楽しくデートできるところはいっぱいあるから、冬のデートを楽しんでくださいね~。
以上、エリカでした~。

日本彼女代行センターブログ