日本彼女代行センターご利用者の声

20代男性

遊園地デートがしたいけど彼女なし…こちらの彼女さんとデートで夢を叶えました!

大阪府箕面市(26)自動車組立工 男性 Wさん

彼女を作ったら遊園地でデートがしたいと思っていました。行く場所もデートプランもちゃんと決めてて、行く場所はユニバでいろんな乗り物を楽しんで、途中おやつを食べながらおしゃべりをして、最後はユニバーサル・ワンダー・クリスマスのツリーを見て終わりっていうプランを決めていますが、まだ彼女ができた経験はありません。でも、今年でクリスマスツリーが終わってしまって、もういてもたってもいられず、レンタル彼女さんに一緒にデートをしてもらおうと思いました。
その日デートをしてもらった女の子は、黒髪ポニーテールが可愛いあいかちゃん。お昼の2時に待ち合わせをして自分が予定していたデートプランで早速スタート。休日でちょっと人かったですが、エクスプレスパスを買ってるから乗りたいアトラクションも時間をかけずにいっぱいのれて、途中はミニオンのポップコーンバケツを食べながら、アトラクションのことで話したり、ちょっと趣味のことを聞いてみたりしながら休憩。そのあともアトラクションで遊んで、夜になってからは最後にクリスマスツリーとイベントを見ながらデートは終わりました。7時間くらいのデートでしたが、時間があっという間に過ぎたくらい楽しかったです。彼女もすごく楽しかったみたいで、本当に日本彼女代行センターを使ってよかったと思います。ありがとうございました!

日本彼女代行センターブログ