日本彼女代行センターご利用者の声

noimage

レンタル彼女なら男運の悪さも関係なし!

大阪府泉大津市(30)元風俗嬢 女性 あかねさん

私が今まで付き合ってきた彼氏はお金遣いが荒かったり、束縛が激しかったり、ナルシストが入っていたりしているダメ男ばっかり。付き合い始めは分からなかったけど、1ヶ月経てば徐々に出てきて…。自分の男を見る目のなさに悲しくなってきますT_T

だから、しばらくは彼氏を作らずに、このレンタル彼女をで働いて素敵な彼氏のみんなとデートを楽しんでます♪友達に紹介で始めたんですが、もう楽しくて楽しくて(*^_^*)
デートあくまでもお客さんという形ですが、優しい人ばかりだし、無口だけど話してみると面白かったりする人もいて、いつも新鮮。デートも街でショッピングとか映画を見たり、公園でちょっと遊んだりして時間があっという間に過ぎるくらい楽しい時間。今までのつまらなかったデートが嘘みたいですよ。デートのお金も全部お客さん持ちだし、メールだって、一日の間に何回もするわけじゃないから、束縛もないし、ほんと夢のような時間です。たまにレンタル彼女のことを忘れて友達とか本当の彼女みたいに思っちゃうときもありました。でも、仕事だからしっかりお客さんは楽しんでもらってますよ(*^^)v
今日も、3人の方とデート予定です♪今日はどんなことがあるのかな(^◇^)

日本彼女代行センターブログ