日本彼女代行センターご利用者の声

60代男性

レンタル彼女にすっかりハマってしまいました

大阪府松原市(62)タクシードライバー 男性 Oさん

60代のタクシードライバーです。世間では定年と呼ばれる年齢になっていますが、まだまだ現役で頑張っています。
2人の子供は大きくなりそれぞれ一人暮らしもしているので、どこか出かけたり旅行なんかにも出かけたりした私は思っていましたが、妻の方は乗り気ではなく自分の時間を作りたいと言って友達と遊びに行くことが増えて妻との時間があまり持てていません。かといって、一人で出かけるのも楽しくありませんでした。
そんな退屈な日々を変えてくれたのがこの日本彼女代行センターさんでした。若干の後ろめたさもありましたが、若い女の子と遊べるちょうどいい機会と思いました。初めて利用した際に一緒にデートを頂いたのレンタル彼女さんは、鮫島エリカさん。前々から行きたいと思っていた、あべのハルカスに行き、いろんなものを見ながら、まるで結婚前の付き合った頃のように笑顔が絶えないデートをさせていただきました。
それからは、すっかりレンタル彼女にハマってしまい妻がいない間を見越して月2程度の頻度で利用しております。こんな彼女たちと楽しい時間を過ごせるなんて、もう少し早く知っておけばよかったです。

日本彼女代行センターブログ