日本彼女代行センターご利用者の声

美味しいものを食べながらかわいい子と過ごせるとは…

大阪府高石市(31)システムエンジニア 男性 Fさん

3ヶ月前から転勤で大阪に引っ越してきました。食べるのが趣味で転勤前から大阪のグルメ雑誌や食べログの情報を見まくってて、大阪に行ったらあの店に行ってみたい、あの料理を食べてみたいと妄想を浮かべていました。それで、大阪に転勤が決まった時は、とにかく興奮してました(笑)ですが、いざお店を見てみると私が行きたいお店は、男一人だと入りづらいお店ばかり。気軽にご飯を食べに行ける友人もおらず、毎晩ご飯はコンビニかラーメン屋で済ませてしまいます…。
でも、せっかく大阪に来たチャンス。また転勤となると、食べれなかったことを後悔しそうで…、とにかくいい方法はないかなと思っていました。そんなとき、このサイトを見つけてレンタル彼女さんと一緒にご飯を食べに行ってみようと思ったんです。一人だと、入りにくいお店も彼女と一緒にいると安心で、食べたいものもたくさん堪能できました♪一番良かったと思うお店は、難波のsmile KICHIRIというお店。女性向けのイタリアンのお店で、ここのパスタと燻製ステーキは超絶品!値段も結構安くて、お財布にも優しいのはすごく助かります!
いつか本当の彼女といけたらなぁ…。

日本彼女代行センターブログ