日本彼女代行センターご利用者の声

noimage

こんなに楽しいアルバイトは初めて♪

大阪市浪速区(25)会社(一般事務) 女性 脇阪えり子さん

本業以外にも副業で居酒屋のバイトをしていました。その時は金曜の週1日いたくらいで、お給料もそこそこは稼げていました。でも、お店の難波でも結構人気があってお店で働いている間ははほとんど動きっぱなし。次の日はお仕事もバイトも1度だけ木曜に出ることになった時は、あまりにもしんどくて次の日の仕事は眠たさで何度先輩に注意されたか笑
ある日、いつも同じシフトに入っている女の子と話をしていると、レンタル彼女の話題になったんです。深夜のテンションということもあって色々調べて見たら、お給料も居酒屋よりも良さそうで、立ち仕事だけど、デートするだけだから超楽そうって思って、そのまま応募までしちゃったいました。それからはとんとん拍子で入店が決まって、研修が終わった後の1週間後にデートをすることになりました。その時デートをしてもらった彼が、絶対彼女がいそうなくらいかっこいいイケメン君!私より年齢が1コ下でしたが、デート中はずっとリードされっぱなし。でも、手をつないだ時は、すごくあったかい気持ちになって、幸せだな~思いました。それに、お給料も結構もらえちゃった♪
今は、居酒屋は辞めててレンタル彼女一本に専念しています♪

日本彼女代行センターブログ