日本彼女代行センターご利用者の声

ちょっと不安だったレンタル彼女のアルバイト…今はすっごく楽しいです♪

大阪府八尾市(19)大学生 女性 くららさん

前からテレビとかで見ていてやりたかったレンタル彼女のアルバイト。面白そうだしやってみようとおもって、スマホでいろいろ調べて見ると、「本当は風俗店」とか「売春があった」とか悪いことが色々書いてありました…。大体は面白半分で書いてるっぽい感じはしましたが、それでも、もしものこと考えるとやっぱり不安があります。それで、一度体験入店をしてみようと思いました。探してみるとレンタル彼女って体験ができるお店が少なくて結構大変。さすがに全部のお店に問合せをするのはしんどかったので、私が良いなって思う条件に一番近かったお店に連絡をしてみました。ちなみに連絡をしたのはこの「日本彼女代行センター」でした笑 サイトには、体験入店のことは全然書いてなかったですが、話してみると体験入店もできるということで、さっそく次の日に面接をしてもらって、すぐに体験入店。始める前は初めての緊張感といきなり知らない人とデートをする緊張感で緊張しっぱなしでしたが、思っていた以上に楽しくて彼氏よりも全然やさしいし、緊張もすぐ解けちゃいました。 本当に楽しかったから、今は体験じゃなくて正式にレンタル彼女になりました♪

日本彼女代行センターブログ