日本彼女代行センターご利用者の声

20代男性

28歳の俺

大阪市西淀川区(28)麻酔科医 男性 Aさん

麻酔科医って言ってもまだまだ半人前の私です。学生時代から必死に勉強してきて、今でも経験は手術でしか磨かれないから日々勉強。ベテランの先生に指示を受けて教えてもらいながらの立場なので1人で任せてもらえるまでには、まだしばらく経験が必要。手術によっては半日かかりな事もあって、その後経過観察等で仕事終わって緊張が解れたらグッタリって日がほとんど。
やっとの休日も次の日の手術を考えたらそれこそ、どこにも出かけたくないのが日常。そんな生活の中で日本彼女代行センターって言うのを発見。何この名前って一瞬噴出しそうになったし、少し前にお散歩女子高生みたいなのが流行ったことを思い出しそんなのかと思いきや試してみたら、女の子は普通っぽくって実物のほうが遥かに可愛い。しかも付き合い始めってこんな感じだったよなと忘れてた何かを思い出した。本当に勘違いしそうなくらい自分に好意がある様に接してくれて、自然な感じでデートが出来た。正直恋愛モードにスイッチ入ってしまいそうになった自分に驚きだった。
レンタル彼女の何が良いかって、束縛されることはないし連絡しなくても何も言われない上に、自分の時間は邪魔されない。でも一人で居たくない時や癒されたい時は手軽に利用できるって言うのがマジいいよ。これからもとうぶん利用するかな。

日本彼女代行センターブログ