日本彼女代行センターご利用者の声

noimage

実はレンタル彼女

神戸市北区(20)お菓子工場勤務 女性 あおいさん

今のお仕事は20時~朝までのお菓子を箱につめるお仕事をしています。延々お菓子が流れてくるのを鷲掴みにして次々にパッケージしていくんで毎日チョコの甘い香りに包まれた所で一見楽しそうに思えるかもですが、無言で立ちっぱなしの結構ハードなお仕事です。働いてる人も同姓は、おばちゃんが多くって話にもなじめずに一人で休憩とることが多いんです。そんな休憩中にスマホいじってて見つけたのがレンタル彼女。工場で働きだして昼夜の逆転生活で仕事以外出歩くことなかったし、友達もほぼ居ないから言葉を発する機会も少ない生活だったからレンタル彼女をしだしてお喋りが楽しくって。
お洒落をしていける場所もあるし、見せる人も居るって良いですね。この前は大好きなサンドイッチ屋さんによってテイクアウトして緑地公園でデートしたんだけど、芝生にシート敷いてランチ後にゴロゴロしてたらいつの間にか寝てしまってて。パッて目が覚めたらDサンも隣でスヤスヤ寝ててホッとした(笑)こんなゆったりしたデートも良いなって感じました。日常とのギャップが楽しいからか、この前休憩中におばちゃん軍団から最近前より可愛くなった感じがするけど彼氏できたんじゃない?って聞かれました。秘密ですって答えましたけどね。

日本彼女代行センターブログ