日本彼女代行センターご利用者の声

秘密の2重生活

大阪府高槻市(24)お花屋バイト 女性 みさきさん

私は将来、自分の好きな雑貨や食器をそろえてカフェをしたいんです。今は喫茶店でバイトしながら夜はミナミでお花屋さんのバイトを掛け持ちしています。この時期メッチャ寒いんだけどお花と綺麗なお姉さん達に癒されていますww
そんな2重生活をしてたら喫茶店のマスターにビルの解体で立ち退かないといけなくなったからこの機会にもう閉めようと思ってと、言われてしまったんです。夜のバイトがハードなのとは正反対で昼間は孫のように可愛がってもらいながらの楽しくホンワカした感じで働いていたからすごくショックで・・・
またお昼のお仕事見つけないとなって思っていた時に、配達先でレンタル彼女してみたら?って進められて☆ 明るいしいつも元気だしピッタリだと思うよってのせられちゃってww
働いて(?)デートしてみたら私の方が楽しめてるんじゃないかなって思うくらい幸せな時間を過ごせたんです。半年くらい前に出来たはずなんだけど、気になってた吹田にあるエキスポシティーでのデート。待合せ時は緊張しすぎて倒れそうって感じだったのにそれが嘘のように凄く楽しかったんです。
ららぽーとでお洋服選びながら鏡ごしに微笑んだり、私の好きな雑貨のお店ではトイレに飾りたかった1輪ざしをプレゼントしてもらっちゃいました♪お天気が良かったからランチの後ベンチに座って芝生で走り回る女の子を見ながら、沢山おしゃべりしました。時間がなかったからニフレルにも行けなかったし観覧車も乗れなかったから今度はゆっくりお魚や動物を見て、夜の観覧車に乗る約束までしちゃいました。
お給料もらって楽しめて、彼氏いらない生活に慣れてたけどこのバイトなら本当に彼氏はいらないなって感じちゃいましたww
喫茶店に比べたらお給料もメッチャ良いですし、マスターには困りますって言ったけどこのバイトがあれば大丈夫そう☆

日本彼女代行センターブログ